さぁ、いよいよAmazonに並ならべるあなたの本を作り始めよう!【著者コースKindle出版3カ月プログラム】

はじめの一歩講座にご参加くださりありがとうございました。
この流れにのって4月~
あなたの本がAmazonに並ぶ!そんな夢を叶えるKindle出版しませんか?

Kindle出版をすると
このような未来の扉が開いていきます。

☑ 「著者」として影響力を持つ
☑ 専門家として〇〇の人という、ブランディングができる
☑ Amazonがあなたに合ったお客様を集客してくれる
☑ 印税収入が入り続ける
☑メディアの取材が入る
☑ 2冊目以降は自分で出版できるノウハウが手に入る
☑ 濃いファンに商品サービスを提供し、更なる収入アップ

つまり、プロフィールに「著者」と書けますし
場合によってはAmazonランキング1位、ベストセラー作家になることも夢ではありません。

あなたのファンが増えるとビジネスも加速し
次の出版、次のビジネスに展開する可能性が高まります。
想像以上の喜びと豊かさを手にすることができます。

Kindle出版は初心者でも驚くほどカンタンに出版できます。

☑ Amazon登録、出版は無料
☑文章作成AIや画像作成AIの活用
☑ 出版後でも編集できる

私もこれまでに書籍と絵本を出版しました。
どちらも初めての事でしたが出版することができ
新着ランキングの上位も頂くことができました。

更に!今はAIを活用して
チャットGPTで文章を作ったり
画像を作って絵本もできる様になってきています!

とはいえ

本を書く自信がないけど大丈夫?
何を書いたらいい?
どのくらいの文字数を書いたらいい?
ホントに出版できるの?

などなど
初めてのチャレンジは不安な事もありますね。

でもご安心ください。
私は全て経験済みであり、さらにこのプログラムに参加した受講生の中からベストセラー作家も出ています。

【出版プログラム参加者の声】
※ご感想の一部抜粋

印税がなんと1か月あまりで1万円超えてました〜!嬉しすぎる〜!!


3カ月間ありがとうございました!
Kindle出版に興味はありましたが、やり方どうなのかな?と思っていて
調べればなんとかなるかも?という気もしましたがそこまで熱量がありませんでした。
でも、結果として望月さんにお願いして本当によかったです!
なんといってもまず、テキストがわかり易かったです!
これだけの内容を自分で調べてたら、どれだけ時間がかかるんだろう?
と思うし、そもそもソコまで辿り着けなかったと思います!
表紙依頼のオススメや、依頼文の書き方見本、望月さんの原稿まで見せてもらったお陰でめちゃめちゃ時間短縮になりました!また、仲間がいるから頑張れました。
もちろん書くのはひとりですが、みんなと進捗状況を確認しながら進めていくから
「私もがんばろう!」と思えたのは良かったです。
そしてホントにココが大絶賛ポイントなのですがサポートが手厚すぎる!!
出版申請に関する作業のいつどんな疑問が出るかわからない時に
メッセンジャーのやりとりでぴったりサポートしてもらったのが本当に嬉しく、ありがたかったです!
私は超ギリギリ執筆だったので誤字脱字チェックをお願いできたのも心強かったです!!
出版したらしたで、私よりもだんぜん頻繁にランキングチェックして頂き「◯部門で1位になったよ!」なんてコメントしてくれたのが懐かしいです〜
印税収入についてもなんと1か月あまりで1万円超えてました〜!嬉しすぎる〜!!
望月さんがおススメしてくれなかったら知らないKindle出版の仕組みだったのでホントに嬉しい!
出版講座はたくさんあるけど、こんなに親身になって応援してくれるのは
そうそういないと思うので望月さんにお願いして本当によかったです!
ありがとうございました!
(みきちゃん)

いままで何でやらなかったんだろうと思いました


プログラムの参加については、わたしも最初は迷いました。
それなのに、なぜ参加したかといえば漠然とした内容の講座ではなく目的がはっきりしていて、尚且つ実体のないものに向けての内容ではなかったからです。
自分の電子書籍があったらいいなという気持ちと、たとえ微々たるものでも不労所得の間口を増やしたいと思ったのもありますが、一番は望月さんのKindle出版に関しての説明がわかりやすかったからです。
出版までのサポートは、とても手厚くこちらから聞かなくても声をかけてくださるので放置するということもなく取り組めました。
タイトルを決めたり、カテゴリー等決める際に案をたくさん提示していただけたことが助かりました。
自分一人だったら自分だけの目線でしか考えることができなかったと思うので。
初出版したら満足してしまうかと思いましたが、ノウハウがわかってきたら続けて出版したいなと気持ちに欲が出てきました(笑)
実際に電子書籍になった自分の作品を見ると、いままで何でやらなかったんだろうと思いました。
自分の電子書籍ができたらいいなあとチラッとでも興味が湧いたり心に引っ掛かった方、何らかのかたちで世の中や必要な人に伝えたいことがある方におススメです。
少しでもやってみたいと思ったことは、やって損はないと思います。(しのぶりるりさん)

TV出演できました

参加してみて・・・
・経験や想いを文にしていくことで自分を客観的に振り返ることができた。
・自分のやっていること(私の場合はアニマルコミュニケーション)が、周りからどんなふうに思われているかを考えるきっかけになった。
・TV出演できた(笑)←出版していることが社会的な信頼につながったのだと思う。
文章を書くのがニガテでも、今どきはチャットGPTが手助けしてくれます。
もっち~さんの手厚いサポートも心強いですよ♪(大迫弘美さん)

あなたもこのように素敵な本を作り
Amazonにあなたの本を並べませんか?
無名でもAmazonから出版し活躍できる時代が来ています♪

今回のプログラムはこれまでのKindleノウハウに加え
AIを活用して楽に時短で出版できるようにしたプログラムです。

Kindle出版ができる様になるだけでなく
チャットGPT、画像生成というAIも使える様になり
これからのあなたの起業・副業が加速していくことでしょう!

あなたの想いはAmazonから世界中の必要な人に届いていきます。
好きな事で印税収入を得られるだけでなく
専門家として商品サービスを提供し更にビジネスの可能性も広がります。

電子書籍はネットでの資産となり、人生の財産になります。
記念すべき初めての電子書籍作りを一緒に楽しみ
「著者」としてAmazonにあなたの本を並べて
あなたの人生をステージupしていきましょう♪

講座ご案内

【講座参加の為に必要なもの】
・パソコン
・Facebookアカウント

【講座参加の為に必要なスキル】
・SNSの発信経験
※人に見てもらう文章を打つ、画像をアップロードするという基本的な操作ができる

【プログラム内容】
★あなたの本がAmazonに並ぶ!初めての電子書籍の作り方PDFテキスト教材
※2冊目以降はこのテキストで自分で出版できるようになります。

★月2回のオンライン講座×3ヵ月(計6回)
※講座後は録画シェアしますので何度でも復習できます。

~3ヵ月プログラム内容~

1回目 4/6(土)「出版する目的・印税の仕組み」
著者コース10時~12時
2回目 4/20(土)「書く準備・原稿の書き方・AIの活用の仕方
著者コース10時~12時
3回目 5/11(土)「 タイトルの付け方・表紙 」
著者コース10時~12時
4回目 5/26(日)「 出版データ変換・Kindleアカウント作成 」
著者コース10時~12時
5回目 6/8(土)「 出版手続き・ランキング入りチャレンジ 」
著者コース10時~12時
6回目 6/22(土)「出版後のシェア」
著者コース10時~12時

★月2回60分の個別出版コンサル×3か月(計6回)
※個別コンサルも録画しますので何度でも復習できます。
・文章構成、タイトル案出し
・出版手続きサポート
・ランキング入りサポート
・望月メディア(メルマガ・FB・インスタ・X・アメブロにて)にあなたの書籍をご紹介
・出版までのモチベーションサポート
等々、出版まで手厚くサポートいたします。

※3か月で出きなかった場合、最長3カ月まで延長メールサポート付

【定員】4名

【講座料金】

~起業・副業の著者コース~
個別コンサル付きKindle出版3カ月プログラム  35万円
無料講座から3日以内のお申込み特別早割 25万円

※事前のお振込みをお願いしています。
みずほ銀行、ゆうちょへのお振込み、または クレジット決済となります。
分割をご希望の方はクレジット決済後にクレジット会社での対応をお願いいたします。
※キャンセルにつきましては、決済後のご返金はできませんことご了承ください。

お申込みは今すぐこちらをクリック
※お申し込み後に自動メールが届きます。
自動メールが届かない場合やご質問がありましたら お問い合わせ からご連絡ください。

望月紀子
コーチング、オラクルカードを活用し「自分らしく生きる」をテーマに活動中。
セッション、講座を受けて下さった方は2022年のべ2000人となりました。
活動してきた中では人と比べ、結果を求め、上手くいかない事で自信を無くしていた時期がありました。
そんなある日、交通事故を起こしてしまったんですね。。。
その経験から自己肯定感の大切さを痛感。
ダメな自分だからと頑張る事をやめました。
それ以来、自分らしさを取り戻し
本来の自分で楽しく活動していく事が出来るようになりました。
自分らしく活動していく事で自分も周りも幸せになっていく。
喜びの循環が大きくなっていく事を学びました。
現在は、自分らしく生きたい・好きなことで起業したいという女性をサポートしています。
またKindle出版のサポートもさせていただくようになりました。
自分らしく豊かに人生楽しむ仲間が沢山になっていきます様に☆

お申込みは今すぐこちらをクリック
※お申し込み後に自動メールが届きます。
自動メールが届かない場合やご質問がありましたら お問い合わせ からご連絡ください。